野菜×ジャズの饗宴!“サステイナビリティ”を五感で体感するイベントへ。
見出し画像

野菜×ジャズの饗宴!“サステイナビリティ”を五感で体感するイベントへ。

ヨセマイクメンバーの考える部屋


イベント延期のお知らせ

7月11日(日)に行われる予定のこのイベントでしたが
緊急事態宣言を経て延期を決定致しました。
大変申し訳ございません。
延期日程は8月後半の予定です。
こちらでもまたお知らせする予定です。
引き続きよろしくお願い致します。




7月11日(日)17時より都内南千住「MJはうす」でヨセマイクメンバーが主催で行われる新しい形のイベント〈Tirami su〉についての記事が公開された。

イベントではヨセマイクメンバーの植田響のジャズバンドが出演し自身のオリジナルやジャズのスタンダードを交え、日本ジャズシーンで活躍する若手達と演奏する予定だ。
メンバー 佐藤敬幸Sax 北村貴丸Gt 長谷川慧人Bs 大江航平Dr

また音楽ともう一つのメインのコース料理は二つの農場、常盤農園とあつし農園から野菜を直送し、イタリアで経験を積んだ曽根裕太が調理を担当、パティシエのNendai Kentoがデザートを担当する。
食と音楽、それぞれ表現する場が違うもの同士が集まり新しい空間が生まれる!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人気シェフ達がこぞって取り組み、近年のレストランシーンを語る上で外せない“サステイナビリティ”というワード。
今回はもっと身近な、日々口に入れるもののルーツから見つめ直してみませんか?

今回は、農業のこれからを切り開く取り組みで注目の若手農家さんお二人にお話を伺いました。

続きはこちらから↓



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
ヨセマイクメンバーの考える部屋
2019年、NYにいたアーティストで結成。”表現を通して、自分と他者の存在の価値を認められる世界を” スローガンに2020年に活動拠点を東京にも増やす。イベント、個展、ウェブメディア、ラジオなど活動の幅は多岐にわたる https://yosemic.com/ 監修:みちたす編集部