見出し画像

海の外と日本。

こんにちはー、しゃなせんぱぃです。

この間、知り合いとの会話でナスDの話題になりまして。

ナスDは通称で、テレビ朝日のディレクターさんの友寄さんのことです。

テレビ朝日の番組の、同行ディレクターだったのが、ひょんな事件からとてもとても有名になった方ですね。

詳しくは調べてもらえればと思いますが、個人的には生きる、という事に造詣が深くて魅力的なひと、という印象です。

世界中のあらゆるところで生きていけそうな方で、テレビ番組でも海外を旅していたりするのですが、

せんぱぃ、日本を出た事ないです。

考えました。

満を持して初めて海外旅行するならどこかなー、と。

うーん、

ベネツィアの街並みはそれはそれは憧れているし、

ウユニ塩湖はSNSで写真を見て目を輝かせているし、

ベトナムは日本と食べ物の味も似ていて、雰囲気も惹かれるところが多い、

チェコにも興味あるなぁ…。

何だかんだ答えの出ないせんぱぃ、

とりあえず温泉旅行行きたいです。

温泉で温まって、あがったら牛乳飲んで、和室でくつろいで。あ、幸せ。

日本大好き。

海外はもうちょっとオトナになってからかな?

しゃなせんぱぃでしたっ。

youtube
↓↓↓
https://m.youtube.com/c/yoruchannel

NEXT LIVE
↓↓↓
2021.01.23(SAT)@下北沢ReG

WATAKUSO presents 3MAN SHOW

#ヨル #バンド #メランコリック #ロック #旅行 #海外 #国内 #温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?