見出し画像

今日のこと。考えやメモ。2022/03/23

・白米を炊くのが面倒で3.4日は炭水化物抜きの食事。体が軽いからこれはこれでいいかな。

・生理前だから甘いものが少し食べたい欲。やっと吹出物が治ったのにまた生理来ての繰り返しで憂鬱。

・姉の出掛ける服選びに付き合う。自分の服選びの基準も曖昧なのに人の選ぶって余計わからない。

・服の関心が低いのと知識も無いから最近パーソナルカラーについてのYouTube見てる。

・甘いものが食べたくなって、夜中にコーヒー飲んでしまった。18時以降のコーヒーは厳禁と決めてたのに。

・メルカリに出す洋服を選ぶ。
半袖が2枚だけだから、売上金で買い足したい。

・検定試験の代金をどうするか。複数受けたいのがあるけど、就職に有利というより、趣味に近いから迷う。でもそっちのが楽しい。

・外出へのハードルが中々下がらない。夜の散歩は落ち着く。不安を1%づつ下げていく。

・楽しいことを見つける努力?をする。楽しむことは悪じゃない。自分の楽しいを見つけることは、自分を楽にする。回復の力になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?