見出し画像

『綺麗を、壊したい』

『綺麗を、壊したい』



吸い込まれていく、あの場所へ。

足先が言うことをきかない。地面を強く蹴って、次の動作へ。強く蹴ることは出来るのに、方向が意図に沿わない。抗ってみても、狂った動きしかできない。知ろうとするなら、食べてみないと分からない。味わって、噛み砕いて飲み込んで、それでも分からない。腸が悲鳴をあげるまで。激痛とともに吐くまで。肌に変化が表れるまで、分からない。愛してたのに。恨むことになるなんて、果たして愛してたのかさえ、分からない。つたってきても、どうして泣くのか、わからない。


一口だけ食べたからって、何がわかるっていうの。



じゃあ、二口、三口、もっともっと。

そうやって食べ尽くしたらさ




もっと大切にしたかった

っていうなら

最初っから、触れなければよかったんだ。




だからといって、壊したかった、なんて

そんなのおかしいよね。  





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件