見出し画像

肉棒管理

俺は、毎日嫁とSEXをしている。

それでも、まだ他でSEXをしたい。

SEX中毒だ。何故そんなに、SEXが気持ち良いのか?

SEX良くそんなに出来るよな。
自分でも関心する。

兎に角毎日今はチンコをおまんこと言う穴に、穴に突っ込みたい。

俺のSEXの時に聞く曲👂

テーマソングは、プラレールの曲だ。

ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンゴーゴー!

明日も明後日も、飯よりもSEXだ。

嫁に断られると、女を作るぞ。と言うて脅してるように聞こえる。

それも失礼だから、言い方も変わった。

高級ダッチワイフ買うぞ!って言うて見た。

俺の部屋に飾っておく。
家族として対応しろとか、集めて見ようか?と言うてしまった。

俺はSEX中毒者だ。

SEXに依存している。

おまんこ中毒者だ。

刑務所に入って治療されていたのに、

俺は肉棒に心を支配、管理されている。

下半身の小さな棒と球が、本当の俺だときずいている。

肉棒の貯蔵庫に、白いエキスが溜まる時、精神に以上が出てくる。

常にスッキリしておきたい。

空にしておきたい。

性欲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?