見出し画像

よき仲間に出逢うことは道のすべて



昨日の神戸講演に引き続き

今日は、大阪にて『全捨離®︎』講演会です。


実は昨夜、

神戸での講演を終えて向かったのは、

僕の主催する開運塾『運呼研究所』の

大阪メンバーたちとの宴でした。


「せっかく大王がくるなら是非!」って

20人近くの大好きなみんなが集まってくれて

とても楽しいひと時でした。

スクリーンショット 2021-04-04 13.54.36

それにしても、皆さん本当に

僕の塾に来てよかったって喜んでくれて

それが何より嬉しいことで


その理由というのが、

僕が一番素晴らしいと思っていることなんです。


それは何かというと、

仲間との出会い。


この塾に入って、最高の仲間に出逢えたおかげで

こんなに普通に、自分らしくいられるって。

スクリーンショット 2021-04-04 13.54.49

不思議な話とか、宇宙の法則とか、

運気や電磁波や

コロナの真相や、本当の情報、

政界の裏話だとか健康ヲタクネタだとか


今までは、周りにバカにされたり

嫌われるのが嫌だったりして

誰にも話せなかったこと、


そういうことを心置きなく話せることが

最高に幸せだって言ってくれます。


僕の塾の最終目標は、

それぞれご参加いただいた皆様が

自分の人生の主役になって

最高の人生を謳歌してもらうこと。


その過程で、最も重要なことは

良き仲間に出逢うということなんです。


なかなか、日常生活で

生涯の友人、って言えるほどの

ご縁に繋がることってないと思います。



お釈迦様の逸話にも善き友との出会いについて

言及されていますね。


ーーーーー

お釈迦様がサッカラという村にいた時のことです。

弟子のアーナンダがお釈迦様にこのように言いました。


「師よ。仏法を学び、そして共に仏の道を歩む。

 このような善き友がいるということは、

 修行の既に半ばを達成できたに等しいと私は思うのですが、

 いかがでしょうか?」


それを聞いてお釈迦様はこのように応えました。


「そうではありません。
 そんなことをいうものじゃありませんよ。アーナンダ」

さすがに、修行の道はそんなに簡単なものではないか、

という思いがアーナンダの頭に一瞬よぎりました。


しかし続けざまにお釈迦様は、このように言いました。


「善き友がいることは修行の半ばではなく、その全てなのですよ」

予想外の答えに唖然としたアーナンダに

お釈迦様は更に続けてこう言いました。

「アーナンダ。それはこのことからもわかるでしょう? 

 皆が私を善き友とすることによって、

 仏の教えを学び、

 そして共に仏の道を歩んでいるということからも。

 
 ですから善き友を持ち、善き仲間がいるということは、

 修行の全てであると知りなさい」

アーナンダ、そして周りで話を聞いていた弟子達も、

このお釈迦様の言葉に感銘を受け、喜びました。


(雑阿含経巻第27-726「善知識経」より)


ーーーーーー


だから、僕たちも、良き仲間と、

素直になって開運の実践をしながら

魂を高め合って行きたいよね。


僕も研究員の一人に過ぎません。


これからも魅力ある皆さんと

ご縁を大切に

成長し続けていきたいと思っています!



そんな中、

リピートご参加、再受講生もたくさん!

大阪運呼研究所、

第2期の開講が決まりました。

6月19日から!

ご遠方の方向けに、動画ご受講も大歓迎です。

今だけ早割にてご案内中です。

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 

新大阪近辺(予定)

詳細は決まり次第お知らせします。

櫻庭露樹とともに開運の研究者となる

6カ月の開運塾


【日程】

6/19「バケツの穴をふさげ」あなた運気はダダ漏れです

7/17「宇宙の歯車」歯車が動き出すとき、あなたの本当の人生が動き出す

8/21「マスターマインドを探せ」引き寄せメソッドテンプレート全公開

9/18「マネーズマインド」金運革命!

10/16「運の修正」幸運と不運はセット

11/20「誰も知らない運の正体」人生大逆転


↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/GbR5Ypau


ーーーーーーーーーーー

ピンときた方、お待ちしてます!

YouTubeやオンラインサロンでも話さないような

最先端で秘密の話を盛り込みMAX!!


ご縁ある仲間が集うこの場に

あなたも是非ご参加ください。



adios!!!



明日は京都にて「全捨離®︎」講演会!

4月5日(月)11時〜13時半
全捨離 in 京都
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NGsCt1CG


まだ少しお席もあるみたいです。

ご参加心待ちにしています!



-------------------------

【最新イベント情報】

4月5日(月)11時〜13時半
全捨離 in 京都
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NGsCt1CG


4月7日(水)13時〜15時
北の大地より降臨!電磁波マスター対談
電磁波をアーシングせよ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Qt9V42OO


4月11日(日)13時~17時
櫻庭露樹の『money’ mind』
お金を引き寄せる偶然と必然
サンワード貿易社 講演(無料)
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/04/11/index_k.html


4月13日(火)12時半~17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】4月号!

講座のお題目は『骨相学初級編』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/dwMQnEFB


4月14日(水)13時〜15時半
7ステップ in 鹿児島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8Yyh0yN8


4月15日(木)11時〜13時半
全捨離 in 宮崎
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/BG6hbANH


4月16日(金)14時~18時
斎藤一人さんのお弟子さんである、
宮本真由美さんと尾形幸弘さんをお迎えして
『斎藤一人とは?』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Mn8Te1IT


4月20日(火)〜22日(木) 
杉本錬堂先生と行く
【春のSpecialリトリートツアー】
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/koDIsVOi


4月26日(月)10時~12時
杉本錬堂先生の健康ヲタク講座
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/u45BlqfA


5月1日(土)18時〜21時 in 仙台
高次元世界を開く奇跡の言葉
【カタカムナ】の権威
丸山修寛(のぶひろ)先生による
スペシャル講演会
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8zfVaxdo


—————————


《運呼研究所》

オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 

大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式(3/28)
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド(4/25)
4.金運革命!お金の秘密 神への税金(5/23)
5. 運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー

6月19日スタート!
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 

新大阪近辺(予定)
詳細は決まり次第お知らせします。

櫻庭露樹とともに開運の研究者となる
6カ月の開運塾

【日程】
6/19「バケツの穴をふさげ」あなた運気はダダ漏れです
7/17「宇宙の歯車」歯車が動き出すとき、あなたの本当の人生が動き出す
8/21「マスターマインドを探せ」引き寄せメソッドテンプレート全公開
9/18「マネーズマインド」金運革命!
10/16「運の修正」幸運と不運はセット
11/20「誰も知らない運の正体」人生大逆転

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/GbR5Ypau


ーーーーーーーーーーー

大好評開講中!
【運呼研究所 名古屋 第1期】
毎月第3日曜 
13時~16時 名古屋近辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド 
4.金運革命!お金の秘密 神への税金 (4/18)
5. 運の修正 幸運と不運はセット(5/16)
6.誰も知らない運の正体 (6/20)

解説動画
https://vimeo.com/490145306/81af3218ae

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S35387212/

--------------------

《広島》皇蝶ブランド商品説明会

4月13日(火)13時半〜16時半
【場所】広島駅付近
広島市中区鶴見町6-22 1階 
 オフィス フローレ

▼お申込みはこちらより▼
jimukyoku@sakuraba.page





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?