見出し画像

Maintenance day

たくさんのご縁や学びによって、やりたいことがどんどん増えて、
キャパシティを超えるほどのプログラムを自分に書き込むと、
心身に歪みが出てくるときがあります。

そんな時は、思い切って心身を労わる日を設定します。

抽象度を上げて、いまやっていることと自分の設定したゴールがリンクしているかどうか、や、自分の中で起きている自分との対話(1日に4-5万回しています)を改めて見直してみます。

そのうえで、コーチや信頼できるパートナーと対話をしてみると、いままで見えていなかったものや、自分の中での優先順位が整って、また心身ともに健やかな状態を取り戻すことができます。

定期的な「Maintenance  day」の設定をおすすめします。


#note #毎日 #人生 #いま私にできること #生き方 #帝王学 #コーチング #パートナーシップ #幸福 #完全燃焼 #激熱 #一所懸命 #本気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?