見出し画像

Refresh&Relax

髪が伸びていて、整えたい衝動を抱えながらも、
ビジネスと学びのスケジュールでなかなか整えられず、
未完了状態が続いてストレスを感じていたのですが、
タイムリーにメッセージをいただいたので、
自由が丘のサロンへ行ってきました。

軽快なトークと新たに始めたという「香り」の提案をいただき、
髪を整えると同時に嗅覚にも癒しをいただきました。

未完了の完了でエネルギーが満たされた状態で、
自由が丘を散策して、
ふらりと入ったおしゃれなお店でおしゃれな焼きカレーをいただき、
さらにパワーアップしました。

お店の情報が知りたい!という方は、個別にご連絡ください。

そして、今日はまた学びの一日です。
メリハリをつけながら、毎日を全力で楽しみましょう!


#note #毎日 #人生 #いま私にできること #生き方 #帝王学 #コーチング #パートナーシップ #幸福 #完全燃焼 #激熱 #一所懸命 #本気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?