見出し画像

萬・COI 2023年の「宣言」

萬・COI 2023年の「宣言

皆様、昨年にも増しまして、本年は更によろしくお願いいたします🙇‍♀️🎍

未来を作り上げるべくインプットし、質の高い成果を創り出すように、
一段高く飛び跳ねる所存です✈︎💭
アドバイザーとしての顧問先を、更に経営者の求める組織とするために、
自分自身を磨き上げて参ります。

そして、昨年より世代や性別や国籍も関係なく、新しい取り組みを幾つか進めております。
紹介させてください。

#国家資格キャリアコンサルタントとして 、個別面談を更に推進しています。
 社員の方や企業の課題を洗い出し、改善策を共に実践していき、やる気に繋げています。

#マリッジマリイング 【結婚相談所】を開設致しました。
ダンサー時代の人脈も使い、他にはない細やかなサポートが特徴です。
個々人の未来に、結婚という希望がある方に寄り添う事が必要と実感しました。

#アジアの優秀な人材と企業を結ぶ事業も 、中国人経営者と共に始動準備しています。
 インターン実習生として、産官学の力を合せて未来のグローバルで優秀な人財を確保。

#心理療法家と法律家と私とで 、企業の課題を解決できるプロジェクトも始動準備。
初期はパチンコ業界の課題を解決するために、従業員と経営者との関わりと企業のリス
クヘッジをも網羅したサポートを行います。

時代は大きく様変わりしました。これまでのセオリーでは、業界問わずに戦う事が出来ません。戦う相手は先ずは自分自身として、果敢に挑戦して行きながら、企業や個人にとって役立てることを基本に進めて参ります。皆様の応援をよろしくお願いいたします。

萬・COI《ヨロズドントコイ》は、
各社の要望に、より一層応えられるように、足元を固めながら、
自身のビジョンに向かって行動して参ります。
「強い企業を作る実務隊」として立ち上げて、今でもその思いは変わりません。
経営者が望む理想の会社で在り、社員が前向きに仕事と向きあえるように、
組織を変革していくサポートが私の使命です。

個別面談をしていく事で、若手の人材の悩みや、ベテラン社員の苦悩なども、
心を寄り添う事によって、解決できることは計り知れません。
社員達やアルバイトが、定着して成長して戦力として、企業の発展に貢献する事は勿論、
自己成長も感じられる、そんな人材育成が可能な事を、これまでの実績で確証を得ました。
今だからこそ、各社をプラスのエネルギーで溢れる、
そんな集合体を創り上げていく事を、年始の決意としてここに宣言いたします

https://t.co/KxawaHFb82

萬・COIを、2023年もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?