パニック障害と恋愛やパートナーシップ 出会う人々

パニック障害がなおっていく過程で

薬でとか
鍼でとか
自己愛で

自己肯定感
自尊心
思考の癖を変える

過去世解放
ヒーリング

☝️上記は形、形式、治すで
回復してきたものですが


恋愛や友人関係、家族

などのエネルギー的な関わりの中で


私は自分の中の安心感、回復した感覚をもっています。

まさか、

パニック障害や精神的な病気と

恋愛で出会う人と関係するとは!
って感じですよね。


何が起きていて、どういうことなのか、


ーつまり自分の人生をよりよく幸せになればいいなと願うこと望むことは私の心身の健康に繋がるー


って話です。

恋愛や友情

なめちゃいかんですね。

恋愛の結果が お別れ
友情の結果が お別れ


だとしても

お相手から受け取ったエネルギーがあります。

これは誰でも。

だから、

どんな結末であろうが

失恋

縁を切る

結果になったとしても

傷ついた
悲しい
寂しい
辛い

日々があったとしても

叶わない恋だったとしても

エネルギー的に受け取ったものが

今の私の幸せに繋がってる、健康になってる

出会ってくれてありがとう

の感謝に変わります。


自分はこの恋愛を通してどんなエネルギーを受けったのだろう

幸せに繋がったのだろう

そのエネルギーを読ませていただいたり、

お二人の関係性エネルギーをクリアーにするのが

パートナーヒーリングです。

恋愛 ✖️私
友人 ✖️私
家族 ✖️私

その人との関係性ヒーリングをし、
エネルギーをリーディングして

パソコン打ち、PDF資料にしてお渡しです☺️


エネルギーが動きますので
現実的な変化もあります。

それは、自分の幸せのために起こる出来事。
ネガティブ、ポジティブ
どんな結果の今を過ごしていたとしても

今の自分の状態が1番幸せにおいてベストってのです。

そんなこと思えない〜って渦中にいると

思います😥

興味のある方はぜひ、お二人の潜在意識からのメッセージを受け取って、

深いところの愛を受け取ってみてください♡


詳細はこちら


パニック障害

手放してはいけない相手

についてここから有料記事を書きます♡

ここから先は

932字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?