パートナーとのシンクロ、パートナーと共有してる傷、相手との間の辛さ、解放すると関係性が深まる

↑こちらの記事と関連して書いています。


お相手に対して違和感、不快感、なんでそうなの!?

という感覚になったときに、めっちゃ苦しいですよね。

どうしたらいいのだろう、と
相手を責めたり、自分を責めたり・・・

しかし、相手に対して思うことは

自分の中にもその一部があると認識して

相手を責めたり、変わってほしいと願っても、それって自分なのかもしれないという視点に。

なので、内観して
自分の傷を見てあげた時に

辛かったね、でも全部、愛だったね

と自分に対して思ったとき

相手も同時に癒されることがあります。

例えば、自分の過去に恋愛の傷に

―相手をないがしろにされた―

という傷があり、


―また捨てられるー

―またないがしろにされるー

ーこのLINEの返し方はおかしい!―

なんて、疑ったり、愛されてないと勝手に感じることがあります。


しかし、相手とよく話をしていくとわかったことは


ここから先は

1,978字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?