パートナーとの絆、安心感、深まる感覚

⇩こちらの記事と関連しています。

4月までの4か月ほど、
毎日泣いたり、お互い寝不足になるほど向き合ったり

しんどくて、離れたくなることがお互いにあったり

別れを意識することがあったり・・・

インスタグラムでは、そんな投稿はしていませんが
いろいろありました。

が、ここまできて、

この意識、このエネルギー、この流れ、この感覚
など

パートナーシップにおいて、深い絆を感じたい方、
悩んでる方に向けて、

相手と生きる中で感じるもの、でも、大丈夫だったことを
お伝えしたい、& このブログから、

相手との絆や、がっしり繋がれた感覚のエネルギーを

読み進める中で、ダウンロードしていただければなぁと思います。

ラブラブたのしい!ばっかじゃないですね💦

でも、
その先の絆まで・・・♡


ここから先は

3,406字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?