結婚したいとか、お金を得たいとか、豊かさ受け取りたいと思ったときに、なぜか受け取れない、そんな時、家族と自分の関係性エネルギーが影響してることが大いにある

夢、今生感じたい幸せ、それを受け取る時に

家族と自分の見えないエネルギーの絡み合いが、私の幸せをブロックしていることがあります。

私が、自分が、その家族との間のエネルギーの翻弄されてる感覚、

相手が悪いということでもなく、

私がネガティブな影響を受けるとどこかで決めているから

嫌なことを言われたり、進もうと思ってたことのブロックが
ここあったか、、と気づいたりするような出来事が起こってきます。


プライベートな内容が含まれるため、有料記事にて
お伝えします。

結婚、良好なパートナーシップ、仕事、お金、健康

こうなりたいと思っている
だけど、

家族の私に向ける言動や態度が気になる

なんでそんなこといってくんだ

みたいな、家族と自分の間に心地よい感覚がないと感じる方は
よかったらお読みください。

また、関係性ヒーリング(私×兄弟)(私×母)
など(^^)


互いのエネルギー交流の中で、互いを幸せにしないようなエネルギーをクリアリングし、互いが幸せになれるような導きをサポートします。

詳しくはこちら 


ここから先は

2,800字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?