子どもがグズグズするとき、無くし物をした時

子どもが、こうしたい、あれほしい
とグズグズ言ってる時に

でも、時間がない、この用事がある

みたいな時

子どもも次に行かなきゃいけないことわかってるけども

自分がほしかった、行きたかった気持ちと葛藤して

グズグズ。。

しばらくグズグズいうけども

本人なりに、あきらめようとしてる、受け入れようとしてる感覚が伝わった時に

それまでは子どもが葛藤する、スライムみたいなドロドロエネルギーの感情に対して

大人が、そうだよね、なにがしたかったの
わかってるよ、でも今日は。。

みたいなドロドロエネルギーに合わせて無意識的に発言してると長引くので

大人は、

レモンスカッシュ!

って心の中で叫んでから

わかってるよ、それがしたかったんだよね、
でも今日は

って同じこと言ってみてください。

こちらの気持ちのエネルギーが、

スカッシュ!クリアー!
暑い時にレモンスカッシュ飲んだ時のあの感覚!

レモンサワーでもオッケー。

とにかく、スカッとする感覚を自分の中で作って

子どもと接すると

子どもの心が

スカッとするエネルギーをキャッチして

グズグズドロドロから解放されたりします♡
毎回、成功するわけではないかもしれませんが♡

これをするにも、次の予定いかなきゃ!も、
大人の都合だということも踏まえて、
毎回子どもの願いを聞かないのではなく

次はあなたも願いも聞いてあげる、ことのバランスもとりながら

スカッシュ作成やってみてください🍋

エネルギーで遊ぶ♡

エネルギーを使って変化する♡🍋

#レモンスカッシュ #子育て#子ども#家族#潜在意識#ヒーリング#ヒーラー#エネルギーワーカー



無くし物をした時

相方が、仕事着、1着なくなった、たぶん風強くて飛んでった

って言ってて

エネルギーで遊んでみよう、
見つかった時の周波数!

って唱えて
私は、見つかった後の感覚をほんの数秒感じる。

見つかった、出てきた、こんなとこにあったんだー!

それで数日

隣の家の人の平屋の屋上に乗ってたって持ってきてくれた

とご報告。

ほら、見つかったジャーン!

って言ったけど

この魔法に関しては触れられなくて悔しかったので

ここでシェア←笑

見つからなかったら、そういうこと

見つかったらラッキー

っていうフラットな感覚で過ごすことも肝かもしれない♡
このエネルギーで遊ぶのは♡

よかったらやってみてください♡

#エネルギー #ヒーラー#ヒーリング#チャネリング#天然石アクセサリー#感情#感情のエネルギー#感情解放#潜在意識#幸せ#なくしもの #落とし物


☝️HPはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?