「活動メンバー募集」想いを届ける仲間を募集中

私たちヨリミチは、「フリースクールや居場所活動」に取り組んでいる人たちにオンラインでインタビューを行い、記事として情報を発信しています。

ヨリミチは今年4月から活動を始め、現在は大学生3人で活動を行っています。
しかし「様々な団体の想いを発信したい」という想いがありながらも、想いを発信する仲間が少ないのが現状です。そこで、今回は一緒に活動してくれるメンバーを募集します。

私たちの活動について


私たちは「様々な選択肢を発信すること」を目的に、「フリースクールや居場所支援」に取り組んでいる方々にインタビューを行い、noteの記事として発信しています。ネットで「フリースクール」と検索すると、様々な情報が出てきますが団体の想いを知れるものは少ないと私たちは感じています。

そこで私たちは、「想いから始まる」ということを大事にしながら活動を続けています。活動は全てオンラインで行い、週に一度1時間程度ミーティングを行なっています。

今回募集するメンバーには、私たちが取り組んでいる「インタビュー取材から記事の作成」まで、一緒に取り組んで頂ける方を募集します。

今までの記事

ブログや記事を書いたことがなくてもOK。まずは説明会で私たちの活動を知ってもらえると嬉しいです。

募集概要

・募集人数 2名
・活動は全てオンラインです。
・18歳から29歳まで。
・活動頻度:週に一回程度のオンラインミーティング+団体の方々に取材(1つの記事に1時間程度)
・お申し込みは、Googleフォームからお願いします。
・説明会は40分程度です。日時は個別に調整させていただきます。

活動メンバーになるまでの流れ
①お申し込み(Googleフォームから)
②説明会(オンライン)
③面談
④合否連絡
⑤ヨリミチメンバーに

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/17uukG0WPoQtorhqq9FJ96c261Xu4_IIpy2ov13vQq5g/edit?pli=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?