見出し画像

今はねそれなりにね幸せに暮らしてるの

電車を降りたら雨が降っていた。折り畳み傘を持ってたと思ったけど持ってなかったからそのまま濡れながら帰った。両手にはたくさんの食べものがあって、その優しさになんだかまたすこし複雑な気持ちになる。これいつ食べたらいいんだろうって思ったけど結局さっき半分くらいたべて、ベッドの隣に座ってるのが今。ねむい。お腹いっぱいだ。ほんとはやりたいことたくさんあるんだけど、そのなによりも立つのが面倒くさい時間帯。あした映画みにいきたいな。そのあとは知らない場所に行ってはじめてのものをたくさんみて、いろんな気持ちになりたい。お腹がすいたら今日もらったドーナッツをたべて、みた映画のこととか目の前を通り過ぎるひとたちの行く末をぼーっと適当に考えてみたりするんだと思う。それでいいんだと思う。これでいいのだと想いたい。今日はなんだか余計なことばかり話しすぎてしまうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?