見出し画像

横浜市立下末吉小学校でワークショップをしてきました!

横浜市立下末吉小学校でワークショップをしてきました!

画像1

今回は1年生。

ヨンブンノサンを描いてもらい、かけたらその場で講師が全力で絵を褒めるという、ヨンブンノサン定番のワークショップをしてきました!

画像2

画像3

この小学校は以前も1回ワークショップをしたことがあり、今回は2回目!

リピーターしてくださるのはすごく嬉しいです☺️

画像4

最後に、授業後にこどもから貰った言葉を紹介します!

子「せんせい次いつくるのー?あしたはくるー?」
丸「いつかなぁ……来年かな!」
子「今きて!!!!!!!!!」
_人人人人人_
> 今きて <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



コロナによる自粛期間が続く中、ご自宅で楽しめるアート塗り絵を、多くの子どもに無料でお届けしたいと考えております。 100円のご支援で1人に届けることができます!この取り組みを「いいな♪」と思ったら、ご支援くださると嬉しいです!