見出し画像

眠れない夜の短歌

ちょっとだけ馬鹿のフリして着信をしてみる
君よ一人寝ていて

午前二時君のことだけ考えて目を瞑るからどうか会いたい

除湿機の音だけ響く一人夜に言えない「好き」もきっと言いたい

もう一度目を瞑っても戻れずに私の記憶の中だけの青

翌朝の「どうしたの?」に「寝ぼけてて」って嘘も許して 夜のせいだよ

かわいくない私もきっとかわいいと言ってください いついつまでも

寝ぼけてるフリして言った「好きだよ」とどうにもできない心臓の音

「寒いとか暑いの感覚はこれから大切だよ」って期待していい?

あなたにも眠れない夜があるといい
それが私のせいならまして

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?