見出し画像

luvliminall「liminality」(今日の音楽と徒歩と私 2022/08/28)

今日は歩いて来ました。
13日ぶりのようです。

久しぶりだ。

昨日3ヶ月ぶりに嫁さんが退院帰宅。
昨日は仲の良い方々に盛大にお祝いして頂きました。

今日は嫁さんと2人。
2品しか用意しなかったら少な過ぎた🤣。
その分早く御飯終わってウォーキングの時間が出来ました。

歩いて来ました。

いや涼しい。
昼間も涼しかった。
このまま夏終わってほしいなぁ。

今日の音楽。

luvliminall「liminality」を聴きながら。

01. no more
02. 01
03. forgiveness
04. dramatic
05. no less

魔法少女になり隊のギタリストだった明治の新バンド。
Twitterでたまたま見かけて気になってたらサブスクでも聴けるじゃん。
てことで早速。

魔法少女になり隊とは全く違う優しいメロディ、楽曲。
静かな曲調な楽曲が多いですね。

ボーカルもしていて歌上手いしいい声な印象。

魔法少女になり隊の時からすごい綺麗なギタリストやな思ってて。
長かった髪も短くなってるけどやっぱりお綺麗です。

人気出るんじゃない思ってます。

おすすめアーティスト&アルバムです。

#音楽と徒歩と私     
#音楽     
#ウォーキングミュージック     
#ウォーキング     
#名作     
#名盤     
#CokeOn     
#コカコーラ     
#GARMIN
#luvliminall
#liminality
#魔法少女になり隊
#明治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?