見出し画像

HOWL BE QUIET 「HOWL BE QUIET」(今日の音楽と徒歩と私 2023/4/2)

今日は歩いて来ました。

またご無沙汰ぶりです。
そうこうしてるうちにもう4月です。
こないだもう3月ですとかゆうてた気がしますが。
早いなぁ。ほんまに。

それから気温も上がってあったかく、
というか暑くなってきましたね。

昨日なんか夏日ですよ。
暑いのは嫌だなぁ。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

HOWL BE QUIET「HOWL BE QUIET」。

1. メアリー
2. 解体君書
3. ばかやろう
4. コーヒーの歌
5. 煙に巻かれて
6. 染み
7. ベストフレンド
8. かさぶた
9. Abyss (inst.)
10. つよがりの唄
11. 釣った魚の愛し方
12. I’M HOME
13. 味噌汁
14. ぼくらはつづくよどこまでも
15. Bad Morning
16. ケシゴムライフ
17. GOOD BYE (2022 Ver.)
18. 逢いたい (2022 Ver.)

HOWL BE QUIET。
知ったのはサッカーアニメ「DAYS」に起用された
「Wake We Up」「Higher Climber」の2曲から。

とてもポップでメロディアス。

残念ながらこの3月をもって解散らしいです。
残念。いいバンドなのになぁ。

そしてこのアルバムがラストアルバム。

ラストアルバムにして18曲というボリューム。

新曲、インディーズ時代の楽曲、
出し惜しみする事なく全て完全収録した
大ボリュームの18曲入りになっています。
HOWL BE QUIETの集大成アルバム。
とのことです。

とてもポップなアルバム。
バラードもすごく響くいい曲多いです。
歌もいいし声もいいバンドです。



#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#HOWLBEQUIET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?