見出し画像

OAU「Tradition」(今日の音楽と徒歩と私 2023/4/22)

今日も歩いて来ました。

2日連続。
この調子で頑張ろう。
でも明日はライブだから無しよっと。

でもライブ行く時は、
近辺の御朱印巡りも予定しているので自然と歩くのだ。
そして一番楽しみはラーメン🍜。
ライブより楽しみにすな🤣。
ライブが一番楽しみです。
それに付随する御朱印巡りとラーメンです。

いや今日も寒かった。
ややこしい気候です。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

OAU「Tradition」。

01. Old Road
02. セラヴィ -c'est la vie-
03. 夢の続きを
04. Time's a River
05. 世界は変わる
06. Homeward Bound
07. Blackthorn's Jig
08. 月だけが
09. Whispers
10. Family Tree
11. Linden
12. This Song -Planxty Irwin-
13. Without You
14. 懐かしい未来

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。
OAU.
BrahmanのメンバーとMARTIN、KAKUEIからなる
アコースティックバンド。

めちゃくちゃいいんです。
OAU。

昔はアコースティックてのが肌に合わないというか。
どうしても好きになれなくて聴く気にもなれずでしたが、
大人になったのでしょうか(笑)、
聴けるだけでなくいいと思うようになったんです。

OAUのおかげかな。

二年前に京都磔磔でのライブに行きました。
最高でした。
こんないいものかと。

磔磔が似合うバンドです。

前作「OAU」が最高すぎたかもしれません。
すごくよかった。

今作もすごくいい。

今回もアルバム発売ライブツアーがあるけれど
今回は京都がなし。
関西では大阪があるけれど平日だし行けない。
また京都でライブあればぜひ行きたいと思います。

OAUは生で聴く、見るべきですね。
とてもいい。

好みの曲たち。

「セラヴィ -c'est la vie-」
とてもやさしい曲。
いい曲。

「世界は変わる」 
すごくいい。
もうそれだけ。

OAU。
とてもいいバンドです。
日曜の朝、ブラックコーヒーでも啜りながら
ゆっくり聴きたいバンドです。

ま、ブラックコーヒー全く飲めませんけど🤣。
カフェオレ飲みながら聴きたいですね。



#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#OAU
#OVERGROUNDACOUSTICUNDERGROUND
#Tradition
#Brahman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?