見出し画像

Mr.Children「IT'S A WONDERFUL WORLD」(今日の音楽と徒歩と私 2022/06/22)

今日は歩いて来ました。

今日は仕事終わって一旦家帰って荷物持って病院行って、
息子迎えに行って家路へという予定でしたが。

もう晩飯も作るのめんどくさくてラーメン食べて帰りました。
そのせいで歩きに行く時間が出来ました。

でも帰ってからも洗濯もに畳んで、
植物たちにお水やり。

忙しい。

さて今日も歩いて聴くはミスターチルドレン。
ミスチル週間9日目。

まだまだライブの余韻が残る中ウォーキング。
今日聞いたのはこれ。

Mr.Children「IT'S A WONDERFUL WORLD」を聴きながら。

01. overture
02. 蘇生
03. Dear wonderful world
04. one two three
05. 渇いたkiss
06. youthful days
07. ファスナー
08. Bird Cage
09. LOVE はじめました
10. UFO
11. Drawing
12. 君が好き
13. いつでも微笑みを
14. 優しい歌
15. It's a wonderful world

このアルバム。
なんと買ったのは私です。

ミスチルファンである嫁さん。
結婚して子供できて2年目。
育児に忙しく音楽など聴く間がないほど。
そんな中発売されたこのアルバム。

せめてCDだけでも買ってあげたいと思って買ったんだと思います。
ある意味ご機嫌取り🤣。

ま購入理由は色々あれ、
このアルバムいいんですよね。

好きな曲が一杯あります。

「Drawing」「ファスナー」「いつでも微笑みを」

名曲揃い。
ミスチルの良さに少しずつ気づき始めたアルバムです。

良いアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#ITSAWONDERFULWORLD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?