見出し画像

a crowd of rebellion「ALVA」(今日の音楽と徒歩と私 2023/06/10)

今日も歩いて来ました。
2日連続です。

息子を迎えに行く時間と晩御飯の時間を考慮して、
ご飯前にウォーキング。

途中で買い物寄るミッションが追加になったもんやから、
ウォーキング帰ってシャワーして息子のお迎え。
結構ハードなミッションとなりました。

今日はまた蒸し暑かったですね。
そろそろ家扇風機を回す必要がありそうです。
まだ暖房器具が出てますからね😆。
片付けないければ。
かたじけない。

今日聴いて歩いたのはa crowd of rebellion。

a crowd of rebellion「ALVA」を聴きながら。

1. ALVA
2. Lightning-Syndrome
3. Never Escape Time
4. Room key
5. TFTL
6. THE XXV MILLION

a crowd of rebellionの6曲入りミニアルバム。

ハイトーンボイスのボーカルとデスボイスのツインボーカル。
ヘビーでハードやけど、メロディアスなメロディにいつのまにか
引き込まれている感じ。

数年前に息子の高校サッカー引退時に作成した動画に
彼らの曲を使わせて貰いました。
いい曲過ぎたので。
同時にもっとこのバンドを知ってほしいと思って。

当時よりもハードさヘビィさが増した印象です。

でも「Room key」のような聴かせる曲も健在です。

a crowd of rebellion。
そのハイトーンボイスに好みが別れそうですが、
一度聴いて頂きたい。
いいバンドです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#ANAPOCKET
#acrowdofrebellion
#ALVA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?