見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「ひとつ抱きしめて」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/25)

今日も歩いて来ました。
今日も寒かったですね。

画像1

画像2


今日もジュンスカ週間。
2日目です。

今日は2ndアルバム。

JUN SKY WALKER(S)「ひとつ抱きしめて」を聴きながら。

画像3

青春時代のベストアルバムの1枚です。
最高傑作。名盤中の名盤。

いい曲尽くし。
ロックからバラードまで音楽を好きにさせてくれた名盤です。

01 明日が来なくても
02 ひとつ抱きしめて
03 夢に向かって
04 声がなくなるまで
05 すてきな夜空
06 いつも二人で
07 カステラ
08 BAD MORNING
09 あきらめたくない
10 ガラスの街
11 望み
12 傾いた世界
13 ななしの詩

このアルバムも全曲好きやけど。

好きな曲ベスト3。

1位 すてきな夜空
2位 声がなくなるまで
3位 BAD MORNING

1位2位はもうセットで🤣。
最高な二曲。

今でもカラオケ行ったら唄う歌。
コロナでこの一年全くカラオケ行ってないけど。
歌いたいなぁ。
一人で行くカラオケ。ヒトカラ流行ってるらしいし行ってみる?🤣。

改めて、いいアルバムだわコレ。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#ひとつ抱きしめて
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?