見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「nine」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/14)

今日は歩いて来ました。
日曜日。晩御飯前に歩いて来ました。

まだまだ寒かったですね。
でも陽が落ちるのが遅くなりましたね。
6時に家出たけどまだまだ明るかった。

今日は折角歩いて来たのにGARMINの方で記録取るの忘れてました😭。
途中で気づいてボタン押したけど中途半端なのでなしで。

画像1

でもCokeOnアプリの方は今週のノルマをクリア。
一昨日の1時間40分かけて、花屋町御前のラーメン屋から
歩いて帰ったのが大きかったですね。

そしてちょうどスタンプ15個貯まってクーポンGETです。
何飲もうかなぁ。

画像2

さて、
今日もジュンスカ週間。

JUN SKY WALKER(S)「nine」を聴きながら。

画像3

01 さらば愛しき危険たちよ
02 Chance to Me
03 汚れたてのエンジェル
04 LOVE
05 素顔のままで
06 999
07 HAPPY?
08 風に吹かれて
09 たまには会いたいね
10 BLUE ~僕、地球~
11 はてなき想い
12 さらば愛しき危険たちよ-Single Version-
13 さらば愛しき危険たちよ-オリジナルカラオケ-

通算8枚目のフルアルバム。

初聞きアルバムです。

シングル曲「さらば愛しき危険たちよ」はCMとかで聴いたのか知ってる。
優しい曲たち、優しいアルバムです。

良いと思った曲、好きな曲。

⚫︎ BLUE ~僕、地球~
⚫︎ Chance to Me
⚫︎ 汚れたてのエンジェル

「BLUE ~僕、地球~」
ハードなギターサウンド。でも優しい歌。

「Chance to Me」
イントロのギターが好き。優しい歌。

「汚れたてのエンジェル」
イントロのギターのアルペジオが綺麗。
優しい歌。

優しい気持ちになれるアルバムです。
日曜日の午前、陽光が差し込む部屋で少し開けた窓のカーテンが揺れている。
そんな雰囲気で聴くと素敵かも。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#nine
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?