見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「FANFARE」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/25)

今日は歩いて来ました。
昨日は歩いてません。

画像1

画像2


今日もジュンスカ週間。
今日でジュンスカ週間最後です。
全然14日間。
いや1枚だけ2枚組でライブアルバムも聞いたから全15日。

寂しいなぁ。
ジュンスカ良かったなぁ。

JUN SKY WALKER(S)「FANFARE」を聴きながら。

画像3

01 ファンファーレ
02 裸の太陽
03 レッテルブギ
04 スターマン
05 インスパイア
06 Runaway Boy
07 マリーゴールド
08 夏の花
09 出会いとポケット
10 バイバイ
11 午前0時、公園にて。


良いと思う曲、好きな曲

・ファンファーレ
・レッテルブギ
・マリーゴールド

「ファンファーレ」
アルバムの1曲目を飾る曲。
ライブでは盛り上がるであろう曲ですね。
掛け合い的な部分があっていい。


「レッテルブギ」
ポップなロックンロール。イントロのリフリズムいい感じ。
楽しい1曲。

「マリーゴールド」
ギター全般好き。ポップでロックンロール。
あいみょんより先のマリーゴールド。
じゅんすかのマリーゴールドです🤣。

「FANFARE」良いアルバムです。

ジュンスカ。
今年また活動開始ですね。

先日、ベースの寺岡呼人氏が脱退ではなく卒業というカタチで
ジュンスカを離れる発表がありました。

残念ではありますが3人でのジュンスカ。
スリーピースバンドのイメージ湧かないけど注目していきたいと思います。

今年こそはその活動について行くぞ。
アルバムとか出るかな。
楽しみにします。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#FANFARE
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?