見出し画像

葉加瀬太郎 「FRONTIERS」(今日の音楽と徒歩と私 2021/04/18)

今日も歩いて来ました。

晩御飯前ウォーキング。
しっかし寒かった。
出る前は雨降るし、どうなってんだこの天気天候。

寒いのもあるし温まるまでウォーキング。
ちょっと長めに歩いて来ました。

画像1

画像2

今日の音楽。
今日も単発。
ちょっと趣向を変えて。

そういや俺バイオリニストだった🤣。

葉加瀬太郎「FRONTIERS」を聴きながら。

画像3


1. START!
2. Take On Me
3. Manta’s Song
4. Ave Maria
5. Victoria~勝利の女神
6. Overtake
7. Sunny Side Up
8. Home Suita Home
9. 匠の蔵
10. Can’t Help Falling In Love
11. レクイエム
12. Legacy (Radio Edit)(ボーナストラック)

いやポップです。

バイオリンってクラシック🎻ってイメージやけど。
全然いいですね。
バンドスタイルな楽曲にバイオリンが乗っかる曲たち。

俺もこんだけ弾けるようになりたい。

バイオリンの奥深さを感じるアルバムですね。

一度ライブで生の葉加瀬太郎、
バイオリンとやらをきいてみたいもんですね。

そうえいば毎年、
梅雨前ころに上賀茂神社でイベントやってたよな。
それ行ってみようかなぁ。チケット取れるんだろーか。

その前に開催されるんだろうか。

またコロナ感染数増えてますもんね。
心配です。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#葉加瀬太郎
#FRONTIERS
#バイオリン
#クラシック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?