見出し画像

Gacharic Spin「Gacharic Spin 」(今日の音楽と徒歩と私 2021/09/12)

今日も歩いて来ました。

今日は昼間蒸し暑かったですね。
湿気が失敬でした😆。
夜もまだ湿気を感じるウォーキングでした。

画像1

画像2

今週はウォーキング出遅れた感じでしたが結果的に、
CokeOnアプリノルマ達成出来ました。

画像3

さて今日の音楽。

単発音楽です。

Gacharic Spin「Gacharic Spin 」を聴きながら。

画像4

1.I wish I
2.MindSet
3.Dear_____
4.何者にもなれなかった僕たち
5.ミライ論争
6.Forever 9teen
7.マジックアンブレラガール
8.Days
9.1GAME
10.365日

Gacharic Spin。

ガールズバンド。
気にはなっていましたが初聞き。

サブスクで聴けるみたいだったのと、新譜らしく聴いてみようと。
新譜シリーズです。またシリーズ化。2、3日続きます😆。

アーティスト写真とか先入観からいくと、
ポップなバンドなんかなと思ったら結構ハードで演奏上手い。
テクニシャン。

カッコいいです。

でも個人的には曲好みじゃないかな…。

最後の「365日」はいい曲です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#GacharicSpin
#365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?