見出し画像

三味線JILL屋「そのいち」(今日の音楽と徒歩と私 2023/3/19)

今日は歩いて来ました。

またご無沙汰ぶりです。
いやまた寒くなってますね。

昼間は暖かいんやけど。
まだまだよくわからない気候です。
体調管理に注意です。

そうそうスマートウォッチを買い換えました。
長年愛用したGARMINで管理画面も好きやったんですけど。
電池の持ちが悪くなってきたようで。

同じGARMINの新製品も考えましたが価格的にも見た目的にもいいのがなく。
今回Fitbitにして見ました。Fitbit versa4。
管理画面がイマイチではありますが、
今後はこの画面で記録していきます。

さて今日聴いて歩いた音楽はこちら。

三味線JILL屋「そのいち」。
去る2/23に行ったミニライブで買ったアルバム。
サイン入りです。その場で書いてもらったやつ。

1. さわぎ
2. RIVER
3. JILLTOPIA
4. びーはっぴい音頭
5. びんのほつれ
6. DEAR FRIENDS

三味線JILL屋。
メンバーは、

[ 歌 ] JILL
[三味線] 伊吹清寿
[三味線, 太鼓] 七恵

三味線でPERSONZの曲を演奏してます。

正直ウォーキング向きではありません🤣。

でもいい。
とてもいい。

歳とったせいか。
アコースティックバージョンとか嫌う人だったのに。
それを通り越して三味線でのPERSONZ。

「RIVER」なんか全然カッコいい。

三味線買おうかな🤣。
とりあえずなんでもやってみたい人です。
あとは価格次第。

ライブではアルバム名「そのいち」と言うことは
「そのに」「そのさん」と続くような話もありました。
楽しみです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#Fitbit
#三味線JILL屋
#そのいち
#PERSONZ
#パーソンズ
#JILL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?