見出し画像

レキシ『レキシチ』(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/05)

今日は歩いて来ました。
何日ぶりでしょう。

ホント久しぶり。
前回の記事4/23ですね。12日ぶり!!
そんな間があくとは。

色々ありました。
ライブ行ったり。
この間にトモフスキー@京都指名会館、
ミスチル@バンテリンナゴヤドームのライブ行ってます。
それから雨の日もありました。

それから、ギックリ腰になって五日くらい動いてないですね。
実は昨日も2回目やったんですけど、思ったより軽傷だったので
今日は歩いて来た次第です。

気をつけないとですね。
アッと思った瞬間やってます。

ちょっと休みすぎた感があります。
またウォーキング続けれるよう頑張ります。

さてさて、今日聞いて歩くはレキシ。

通算7枚目のアルバム。
だから「レキシチ」🤣。

ここまでもアルバム名で何枚目のアルバムかわかるというね。

1枚目「レキシ」
2枚目「レキツ」
3枚目「レキミ」
4枚目「レシキ」
5枚目「レキV」
6枚目「ムキシ」

🤣🤣🤣。
面白い。

レキシ「レキシチ」を聴きながら。

01ギガアイシテル
02たぶんMaybe明治 feat. あ、たぎれんたろう
03だって伊達
04つれづれ
05縄文ロンリーナイト
06マイ草履 feat. にゃん北朝時代
07いきなり将軍
08Let's FUJIWARA
09鬼の副長HIZIKATA feat. ぼく、獄門くん
10フェリーチェ・ベアト

歌詞などふざけてんのか思うけど、
楽曲は至って良いとしか言いようのない曲ばかり。
メロディセンス最高。

参加してるアーティストもすごいメンツが多い。

ライブも一回は行きたいと思ってます。
京都もちょくちょくあるけど、平日が多くなかなかいけない。
タイミング合えば絶対行く。

知らない人、聞いたことない人、一度聴いて欲しいですね。
きっとハマるはず。

曲はもちろん歴史上の事歌ってます。

レキシ。
最高です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#レキシ
#レキシチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?