見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「TOO BAD」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/07)

今日は歩いて来ました。
今週はお天気もあまり良くなく久しぶりのウォーキングです。

画像1

画像2


今日はお天気もよく昼間にウォーキングしてきました。

ウォーキング兼、ひとり御朱印巡り、ラーメン巡りて感じです。
全行程約3時間ほど。
緊急事態宣言も解除された事やしリハビリ的なお出掛けです。

結構歩いて来ました。

北野天満宮〜ラーメン將陽〜椿寺・地蔵院〜阿闍梨餅本舗満月

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

約10キロのウォーキング兼お出掛けして来ました。
今週歩けてない分も今日のウォーキングおかげで今週ノルマクリアです。

画像11

もちろんウォーキング中は音楽を。
音楽はジュンスカ週間。
6日目です。

JUN SKY WALKER(S)「TOO BAD」を聴きながら。

画像12

5枚目のフルアルバムですね。

正直、現役で聴いてたのはこのアルバムまで。
それ以降は聞いて来ませんでした。

シングル曲はね、どこかで聞こえてくるもんで、
あ、聴いたことあるある。となるんですけどね。

だから明日からのウォーキングは少し楽しみです。
ジュンスカを毎日連続で新譜を聴く感じ🎧。

01 ~Opening Theme~ だから自由はここにある
02 NO
03 PARADE
04 つめこんだHAPPY(Remix Version)
05 スケッチブック
06 超満天国
07 どうかな
08 トムの唄
09 I WANT YOU
10 2DAYS DRINKER
11 夢をつけて
12 これからも
13 その日まで
14 BAD ~Ending Theme~

好きな曲ベスト3

1位 だから自由はここにある
2位 その日まで
3位 NO

「だから自由はここにある」
ジュンスカらしいノリノリなビートロック。
1曲目にふさわしいいい曲です。

「その日まで」
切ないメロディ。名曲。いい。

「NO」
全編ギターがカッコいい。いい曲です。

いいアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#TOOBAD
#青春
#長T
#ラバーソウル
#北野天満宮
#ラーメン將陽
#椿寺地蔵院
#阿闍梨餅本舗満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?