見出し画像

今日の音楽と徒歩と私(2020/08/14)

今日も歩いて来ました。
いやー蒸し暑かった。

画像1

画像2

お盆休み2日目。
早起きしてまだ暑さマシなうちに何処か御朱印巡りでも行こうかと思ったけど、ちょっと洗濯物取り込みにベランダ出ただけでやめた🤣。今日は一番の暑さだったらしいですよ。

無理して行くものじゃありませんね。

今日の音楽は。

中原めいこ「TWIN BEST」を聴きながら。

画像3

暑くて夏ぽい曲をと思い。

「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」

コレ。聴きたくなって。

他の曲は正直あんまり知らない😆。

「鏡に中のアクトレス」くらいかな知ってたの。でも、あの時代の曲。歌謡曲。すごく聴きやすいんですよね。

君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。

名曲ですよね。

#今日の音楽と徒歩と私 #音楽と徒歩と私 #音楽 #ウォーキング #中原めいこ #TWINBEST #君たちキウイパパイヤマンゴーだね #キウイ #パパイヤ #マンゴー #夏 #暑さ #名曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?