見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「FRAGSHIP」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/20)

今日も歩いて来ました。
晩御飯前にウォーキング。

寒いかと思って着込んでいったら汗かいた💦。

画像1

画像2

ジュンスカ週間。

今日もジュンスカです。

JUN SKY WALKER(S)「FRAGSHIP」を聴きながら。

画像3

再結成後2枚目のアルバム。
なんですが、
再結成後2枚目以降アルバム出してること全然知らなかった🤣。
しかもあと2枚出してた。

今回のジュンスカ週間始めるに当たって、
調べたらそうだったのか。お前だったのか。神々の…🤣。
ってなりましたね。

いいですねジュンスカ「FRAGSHIP」。

01 Beautiful World
02 主題歌
03 アニバーサリー
04 マザー
05 BOXER
06 匿名希望
07 Saturday Night
08 青山通り
09 スカイハイ
10 ヤサシイ雨 ~Gentle rain's gonna fall~
11 虹
12 1986


「BOXER」「匿名希望」なんかは結構ハードな曲。
これまでジュンスカにはなかったんじゃない。


いいと思った曲好きな曲。

・主題歌
・Saturday Night
・虹

「主題歌」
王道ジュンスカのメロディ。
いい曲です。いい歌詞。

君は人生というドラマの主人公
代役なんていないんだ
挫折も悔しさも全部用意された台本
誰のせいでもないんだ
君だけの主題歌を
さぁ、高らかに歌おう!!

「Saturday Night」
イントロのギターのメロディが好き。
ロックンロールです。

「虹」
ロックンロール。
ポップ。ギターリフ、リズム、メロディ。
いいですね。ジュンスカです。

「FRAGSHIP」いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#FRAGSHIP
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?