見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/28)

今日は歩いて来ました。

一昨日が体調不良。
会社の工事の塗装に使われたシンナーで気分悪くなって帰りからダウン。
吐き気、フラつき、だるさ、またすごい眠気に襲われて。
車で15分くらい休んだけど、よく車で帰ったもんです。危ないわ。

昨日はそんな気持ち悪さ少し残したまま土曜日出勤。
夜も少し気持ち悪くてウォーキングは中止しました。

てことで2日ぶりウォーキング。
でも今週のノルマは達成しました。

画像1

画像2

画像3


音楽は今日もジュンスカ。

今日は3rdアルバム。

JUN SKY WALKER(S)「歩いていこう」を聴きながら。

画像4

2ndアルバム「ひとつ抱きしめて」に次いで名盤。
2枚連続で名作です。


01 歩いていこう
02 エルマーの夢
03 風見鶏
04 Street One Boy
05 あたたかい日
06 アパート
07 ゴミ箱
08 翼を広げて
09 変身
10 ランドセル
11 僕の気持ち
12 砂時計
13 悲しすぎる夜
14 何も知らないから

前作に続き、青春時代のベストアルバムの1枚です。
14曲も入ってて超お得と感じるアルバムです🤣。

好きな曲ベスト3

1位 Street One Boy
2位 風見鶏
3位 砂時計

あえて「歩いていこう」は外しました。
もう当たり前すぎて🤣。

「Street One Boy」
ベースとドラムのリズムから始まるノリのいい1曲。
好きすぎる1曲です。

「風見鶏」
勇気と君を 僕は信じる♪
君は平気さ 僕がいるから♪
名曲です。

「砂時計」は名曲すぎて。
泣きそうになりますね。いい曲。

他にも「アパート」、「ランドセル」ノリノリです。
「悲しすぎる夜」は名曲。いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#歩いていこう
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?