見出し画像

Mr.Children「シフクノオト」(今日の音楽と徒歩と私 2022/06/26)

今日は歩いて来ました。

暑いですね。
真夏並みですね。
蒸し暑い。

我慢してたエアコンも昨日から使用しています。
無理です。熱中症なります。

さて今日も歩いて聴くはミスターチルドレン。
ミスチル週間10日目。

Mr.Children「シフクノオト」を聴きながら。

01. 言わせてみてぇもんだ
02. PADDLE
03. 掌
04. くるみ
05. 花言葉
06. Pink~奇妙な夢
07. 血の管
08. 空風の帰り道
09. Any
10. 天頂バス
11. タガタメ
12. HERO

このアルバムなんと、また私が買いました。
一度そうするとそうしないといけない症候群なもんで🤣。

 「PADDLE」「掌」「くるみ」「Any」「タガタメ」「HERO」などなど。
有名な曲が多いアルバムです。

先日のライブ。
半世紀へのエントランス。
名古屋公演では、このアルバムの曲を多く聴けたように思います。
「PADDLE」は良かったなぁ。

そんな有名曲を押し退けて「花言葉」という曲が好きです。

ミスチルの良さに更に気づいていく一枚です。

いいアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#シフクノオト
#半世紀へのエントランス
#バンテリンナゴヤドーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?