見出し画像

Mr.Children「REFLECTION{Naked}」❷(今日の音楽と徒歩と私 2022/07/21)

今日は歩いてきました。

雨続きますね。
今日は一瞬降ったけど持ち堪えた感じ。

梅雨は本当に明けたのか。
例年今頃ですもんね。梅雨明けって。

子供たちは夏休み突入か。
いいですねー。羨ましい。

宿題あってもいいから休ませてー🤣。

今日も歩いて聞くはミスタートルドレン。

ミスチル週間17日目。
先日に引き続き、今日もこのアルバム。

Mr.Children「REFLECTION{Naked}」を聴きながら。

後半13~23曲目までを聴きながら。

このアルバム、この全23曲入った{Naked}バージョンと、
その中から厳選された14曲収録の{Drip}バージョンの2枚体制で販売。

流石に23曲分の時間はCD1枚には収録出来ない為USBで販売されたようですね。

でも聴くのはサブスク。
容量気にせずにー。

ただウォーキング時間で多少飛ばしても全曲は聴けないので2回に分けて
聴いて歩くことにしました。
今日は後半13曲目から聞いて歩きます。

後半好きな曲。
「REM」かっこいい。激しいミスチル。

「幻聴」広大なイメージが広がる一曲。いい曲です。

「未完」いい曲。
この{Naked}では一番最後、{Drip}では一番最初。
この曲の位置によってアルバムの印象変わりますね。

二日に分けて聞いたおかげでお得感。

いいアルバムです。

#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#REFLECTION
#Naked

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?