見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「BACK BAD BEAT(S)DISC1」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/22)

今日は歩いて来ました。
昨日は朝からずーっと雨降り。
夜には上がったぽいけどウォーキングする気ならず。

今日は夕方から寒かったですね。
ウォーキングもめちゃくちゃ寒かった。
耳冷え冷え👂。ちべてー。

画像1

画像2


今日もジュンスカ週間。

再結成後3枚目のアルバム。

JUN SKY WALKER(S)「BACK BAD BEAT(S)」を聴きながら。

画像3

2枚組のアルバムでDisc2はライブアルバムになってます。

アルバムタイトルのBEAT(S)の(S)のとこ、
JUN SKY WALKER(S)見たいでいいですよね。

01 希望の詩
02 MIDNIGHT BLUE
03 その先へ
04 二人の模様
05 ダイナマイトに火をつけろ
06 FLOW
07 我儘
08 転がり続けろ
09 GO FOR BROKE
10 ありったけの愛を

1曲目からハードでビートの効いた曲が続きます。
カッコいい。ロックンロールなアルバムに仕上がってます。
アルバムタイトルなるほどって感じです。

いいと思う曲、好きな曲

・希望の詩
・MIGNIGHTBLUE
・FLOW

「希望の詩」
アルバムの1曲目を飾るハードでビートの効いた1曲。
3分も満たない勢いのあるカッコいい曲です。

「MIDNIGHT BLUE」
1曲目に続いてハードなビートロック。
メロディアス。ちょっと切ないメロディ。
いい曲です。

「FLOW」
メロディがいい。いい曲です。

JUN SKY WALKER(S)「BACK BAD BEAT(S)」。
いいアルバムです


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#BACKBADBEATS
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?