見出し画像

JUJU「俺のRequest」(今日の音楽と徒歩と私 2021/09/01)

今日は歩いて来ました。

風があって歩きやすかったです。
でも湿気が多いのか汗だくになりました。
運動してるーと感じる瞬間です。

画像1

画像2


昨日一昨日はとくに理由なくサボり🤣。
ま洗濯干した日と畳んだ日でした。

今日は洗濯干したけどウォーキングもしてきました。
やる気の問題ですね。

今日も単発音楽。
今日はJUJU。

今日はJUJU「俺のRequest」を聴きながら。

画像3

1.奏(かなで)
2.One more time, One more chance
3.くるみ
4.LA・LA・LA LOVE SONG
5.最後の雨
6.even if
7.エイリアンズ
8.アイ
9.BELOVED
10.手紙
11.小さな恋のうた
12.笑えれば
13.Ya Ya(あの時代を忘れない)
14.言葉にできない

JUJUのカヴァーアルバム。
しかも男性の曲のみをカバーしたアルバム。

いいですね。
JUJU歌上手いから。

JUJUの曲のようになってる曲もある。

個人的好みは…
「even if」
「エイリアンズ」。

「小さな恋のメロディ」はすごくバラードになってる😆。
JUJUの新曲として出してもいいくらいの出来だわ。すごくいい。

カバーアルバムいいですね。
オリジナルとは違うアーティストの別の面、良さが見えていい。

おしゃれなアルバムです。


#今日の音楽と徒歩と私    
#音楽と徒歩と私    
#音楽    
#ウォーキングミュージック    
#ウォーキング    
#名作    
#名盤    
#CokeOn    
#コカコーラ    
#GARMIN   
#JUJU
#俺のRequest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?