見出し画像

葉加瀬太郎「SONGBOOK」(今日の音楽と徒歩と私 2021/08/28)

今日は歩いて来ました。

今日は月一回の土曜日出勤。
仕事でした。15:00までと少し短いとはいえ疲れる。
しかも暑い一日でした。
残暑厳しいざんしょ😆。

明日一日ゆっくりしよう。

画像1

画像2


今日も単発音楽。

今日は葉加瀬太郎「SONGBOOK」を聴きながら。

なんと今日はバイオリンの日らしいですよ。
というわけで葉加瀬太郎です😆。

しかしなんで?語呂がいいわけでもないし。8月28日。
8がバイオリンの形に似てるとか?

画像3

1.情熱大陸
2.博士ちゃん
3.エトピリカ
4.Another Sky
5.島々の詩
6.Wild Stallions
7.Ammonite
8.Bosporus
9.Message in a bottle
10.冷静と情熱のあいだ
11.To Love You More
12.星めぐり 宙めぐり

ヴァイオリニスト葉加瀬太郎のアルバム。

情熱大陸とかエトピリカなど有名、名曲一杯です。

バイオリンこんなに弾けたら楽しいだろうな。
ま、ギターもピアノもなんでも弾けたら楽しいはず。

中途半端に弾けてるような弾けてない状態でもそれなりに楽しいから😆。
音楽は楽しい。音を楽しむ。音楽。

聞くのも楽しいし演奏するのも楽しい。

もっと色々、音を楽しみたいですね。
ライブ。コンサート。
早く普通に生で見に行ける環境が戻りますように。

音楽を楽しめますように。



#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#葉加瀬太郎
#SONGBOOK
#バイオリン
#ヴァイオリニスト
#バイオリンの日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?