見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「Let's Go Hibari-hills」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/01)

今日も歩いて来ました。

今日は昼間暖かかったですね。
暑いくらい。
でも夜はやっぱりまだまだ寒かった。

今日からもう3月ですね。
早いですねぇ。
1日は長いのに日が過ぎるのはホント早いですね。

画像1

画像2

今日もジュンスカ。

JUN SKY WALKER(S)「Let's Go Hibari-hills」を聴きながら。

画像3

5曲入りミニアルバムです。

01 Let's Go Hibari-hills
02 君といなかった9月の花火
03 すべて
04 やだな
05 静かな夜

「すべて」はメロディが好き。いい曲です。

「静かな夜」は名バラード。いい曲。

でも正直、当時はあんまり好きではなかったアルバムなんですよね。

今歳とって聴くとそうでもなく。
結構良いじゃんって。
いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#LetsGoHibarihills
#レッツゴーヒバリヒルズ
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?