見出し画像

Mr.Children「SOUNDTRACKS」(今日の音楽と徒歩と私 2022/07/30)

今日は歩いて来ました。

また1週間ぶりです。
なかなか色々とありウォーキング行けず。
久しぶりに行けました。

いヤァー熱帯夜ですね。
暑い。汗だく。

今日も歩いて聞くはミスタートルドレン。

ミスチル週間19日目。
ミスチル週間いよいよ最終日です。


Mr.Children「SOUNDTRACKS」を聴きながら。

01.DANCING SHOES
02.Brand new planet
03.turn over?
04.君と重ねたモノローグ
05.losstime
06.Documentary film
07.Birthday
08.others
09.The song of praise
10.memories

前作「重力と呼吸」が名作過ぎたけど、これまた名作が来ました。
凄くいい。
とても良い。

アルバムの始まり「DANCING SHOES」のイントロが始まった瞬間鳥肌。
関西人なのでサブイボです😁。

たまらない一曲。
すごい世界観を感じるアルバム。

好きな曲。
「Brand New planet」
広大なイメージ広がる一曲。名曲。

「Documentary Film」
物悲しいメロディ、歌詞。
いい曲です。

「others」
酎ハイのCMに起用されている一曲ですね。
いい曲です。

このアルバム自体スローなナンバーが多く聴かせる系の曲中心ですが、
大人になったのか、ミスチルが良すぎるのか、凄くいいんです。
聞いていられるんですね。
昔なら静かな曲は黙って聞いてられなかった😁。

レコード版でアナログで聴くと凄くいい雰囲気なんじゃないでしょうか。

素敵なアルバムです。

ミスチル週間本日で最終日です。
19枚も聞いてきましたがいいですね。
また次のアルバムに期待しつつライブも楽しみに。

折角いい席取るためにファンクラブも入りましたから😁。

#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#MrChildren  
#ミスターチルドレン  
#ミスチル  
#SOUNDTRACKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?