見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「全部このままで」(今日の音楽と徒歩と私 2021/02/24)

今日も歩いて来ました。

今日は寒かったですね。
昼間はそうでもなかったけど朝晩は冷えます。

画像1

画像2

今日からまた週間音楽始めます。

今日から始めるのはJUN SKY WALKER(S)。
青春時代のロックを聴くキッカケになったバンドの一つです。

キッカケにはなったものの、自分の音楽の好みの変化、バンドの音楽性の変化に付いて行けなかったりして、6枚目辺りのアルバム以降聴くことがなくなりました😅。

また、一度解散して再結成。再結成1発目のアルバムは聞きましたがそれ以降のアルバムは聞いた事がなく。その辺のアルバムもレンタルで集めましたよ。いやー楽しみです。青春時代に聴きまくった曲、また今になって初めて聴くジュンスカの曲。ウォーキングが楽しみです。

予定ではミニアルバムも含めて全14アルバム。
約2週間の予定ですね。

それではジュンスカ週間スタートです。

今日は1stミニアルバム。

JUN SKY WALKER(S)「全部このままで」を聴きながら。

画像3

01 全部このままで
02 いつもここにいるよ
03 遠くへ行かないで
04 だけど一人じゃいられない
05 JACK & BETTY
06 MY GENERATION

全曲名曲。

好きな曲ベスト3しません🤣。
全曲好きです。

聴いたしハマったし、髪たてて長Tにラバーソウルは憧れやったなぁ。

あー青春。やっぱいいなジュンスカ。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#全部このままで
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?