見出し画像

Mr.Children「重力と呼吸」(今日の音楽と徒歩と私 2022/07/23)

今日は歩いて来ました。

いや、今日は涼しい。
心地よいウォーキング。

昼間もゆうほど暑くなくエアコンつけずに過ごせました。
家の中を吹き抜ける風も心地よいくらい。
カラッとした天気やったしかな。

今日も歩いて聞くはミスタートルドレン。

ミスチル週間18日目。

Mr.Children「重力と呼吸」を聴きながら。

01.Your Song
02.海にて、心は裸になりたがる
03.SINGLES
04.here comes my love
05.箱庭
06.addiction
07.day by day(愛犬クルの物語)
08.秋がくれた切符
09.himawari
10.皮膚呼吸

このアルバムでミスチルに対する捉え方が変わりました。
好きです😁。
名盤。名曲尽くしのアルバム。

好きな曲。全部🤣。
特に好きな曲を言っておきましょう。

「海にて、心は裸になりたがる」
もう名曲すぎ。僕のカラオケ十八番。
ライブでも定番になりつつある曲ですね。

「SINGLES」
同じく名曲。メロディがよすぎるんですよね。

「addiction」
メロディ良すぎのいい曲。
ドラマティックな展開ある一曲。

このアルバムの後のライブで人生初ミスチル体験しました。
初めて生で見る生で聴くミスチル。
感動でした。↓下記ブログどーぞ。

もちろんこアルバムからの曲も数曲。
たまりませんね。

とてもいいアルバムです。
名作。




#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#MrChildren  
#ミスターチルドレン  
#ミスチル  
#重力と呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?