見出し画像

GLAY「BEAT out!」(今日の音楽と徒歩と私 2022/01/10)

今日も歩いて来ました。

三連休最終日。
あっという間に終わりですね。
そら7日あった正月休みがあんだけ早く終わるんやし3日なんてね。
ないようなもんです🤣。

そんな連休最終日歩いて来ました。
明日が雨予報なのもありますけど。
歩けるうちに歩いておこうという。

そして今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間15日目です。

改めて説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

今日はGLAY「BEAT out!」を聴きながら。
通算2枚目のアルバム。

1.More than Love
2.Yes,Summerdays
3.原色の空 <Cloudy Sky>
4.Trouble On Monday
5.Together
6.月に祈る
7.生きてく強さ
8.週末のBaby talk
9.グロリアス
10.軌跡の果て
11.Miki Piano

「生きてく強さ」
GLAYの曲の中で個人的1位な曲。
ミディアムテンポないい曲ですよね。
サビの部分、曲タイトルは歌わずにいられない!!

「グロリアス」
王道GLAY。
GLAYといえばの曲ですよね。
イントロのギターが印象的な一曲。名曲。

「Yes,Summerdays」
良い曲です。

やっぱりこの時期のGLAYですね。
好みのGLAYです。

良いアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#GLAY   
#BEATout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?