見出し画像

GLAY「THE FRUSTRATED」(今日の音楽と徒歩と私 2021/12/29)

今日は歩いて来ました。

ほんと何日ぶりでしょう。
前回18日のようですね。11日ぶり!!
忙しくて時間ないことは良くありますが。
行けそうな時にも行かなくなってしまったんですよね。
行こうという気にならない。よくない傾向。

今日は買い物もあってついで感🤣。
久しぶりに歩いたせいか気持ち足痛いぞ😆。

今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間9日目です。

説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

年内中にGLAY週間完了させたかった気持ちど無理ですね。
年明けも続きます。

さて今日はGLAY「THE FRUSTRATED」を聴きながら。
8枚目のアルバム。

画像1

折り返し地点といったとこでしょうか。
でも初聞きアルバム。

1. HIGHCOMMUNICATIONS
2. THE FRUSTRATED
3. ALL I WANT
4. BEAUTIFUL DREAMER
5. BLAST
6. あの夏から一番遠い場所
7. 無限のdeja vuから
8. 時の雫
9. Billionaire Champagne Miles Away
10. coyote,colored darkness
11. BUGS IN MY HEAD
12. Runaway Runaway
13. STREET LIFE
14. 南東風


ほんと全然聞いて来なかったんだぁと感じております。

「BEAUTIFUL DREAMER」は聞いたことある曲。
良い曲です。

「Runaway Runaway」はノリのいいビート系一曲。
好みの一曲でした。

あとは個人的にイマイチでした。

残り7アルバム7日間。
そろそろ聞いたことあるアルバムが出てくる頃です。

年明けになっちゃうのかな😆。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#GLAY
#THEFRUSTRATED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?