見出し画像

THE BLUE HEARTS「PAN」(今日の音楽と徒歩と私 2021/01/27)

今日も歩いて来ました。

昼間は温かったですね。
でもまだまだ夜は寒かった。

画像1

画像2

今日の音楽。

THE BLUE HEARTS週間ラストDAYです。

THE BLUE HEARTS「PAN」を聴きながら。

画像3

ブルーハーツ8枚目。
ブルーハーツ最後のアルバムです。

正直初聴きです。
前作くらいまでは聴いたことあるけれど。

メンバー1人ひとりが別々で、それぞれの友人とともにレコーディングを行ったアルバムらしいです。しかもバンド解散決定後に制作されたアルバムみたいですね。

最後の方はTHE BLUE HEARTS色々とありましたもんね。

ブルーハーツ名義ではあるけれど、レコード会社の契約が残ってた為に無理矢理出した感のアルバム。ブルーハーツであってブルーハーツでない。

いい曲もあるのに残念。
ブルーハーツとして聞いてみたかった曲もあります。

「休日」
マーシーが歌う1曲。
名曲だと思います。

今日でブルーハーツ週間終わりです。

また明日からは新しい音楽聴いて行こうと思います。
また単発で聞くかも知れませんが。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#THEBLUEHEARTS
#ブルーハーツ
#PAN
#CokeOn
#GARMIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?