見出し画像

Mr.Children「Kind of Love」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/27)

今日も歩いて来ました。

今日のウォーキングは9:30出発。
遅めのウォーキングです。

なんだか今晩涼しくていい感じ。
昼間は蒸し暑かったですけどね。
カラッと涼しい。
心地よいウォーキングでした。

さて。
今日も聴いて歩くはミスターチルドレン。
ミスチル週間です。

ミスチル週間2日目。
Mr.Children「Kind of Love」を聴きながら。


01. 虹の彼方へ
02. All by myself
03. BLUE
04. 抱きしめたい
05. グッバイ・マイ・グルーミーデイズ
06. Distance
07. 車の中でかくれてキスをしよう
08. 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
09. 星になれたら
10. ティーンエイジ・ドリーム(I~II)
11. いつの日にか二人で

初聞きアルバムです。

脇毛がレインボー♪とか歌ってたアンチ時代ですね🤣。
シングル曲なんかはミュージックトマトとか音楽番組で聴こえて来て知ってるんです。

改めて大人になって初めて聴いた感想。
良いですね。
でも当時は絶対に聞かなかったなぁと改めて思う。

好みの曲。

「All by myself」カッコいいしいい曲ですね。
「Distance」ギターカッコいいし音が良いしメロディいいですね。

良いアルバムです。

※アルバムの写真は嫁さんの持ち物です。


#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#MrChildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#KindofLove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?