見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「LOST&FOUND」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/19)

今日も歩いて来ました。

画像1

画像2


昨日から昼間は暑いですね。
でも晩はまだまだ寒い。

体調管理気をつけていかないとですね。

さて今日の音楽。
今日もやっぱりジュンスカ週間。

JUN SKY WALKER(S)「LOST&FOUND」を聴きながら。

画像3

解散以来10年ぶりに再結成。
再結成後16年ぶりのアルバムに当たるみたい。


01 ロックの資格~Rock' n Roll License~
02 LOST&FOUND
03 ラットレース~出世狂騒曲~
04 WAGON
05 NO FUTURE
06 ロックフェス
07 依存BABY
08 青春(Album Mix)
09 タイムカプセル
10 シンフォニー
11 ロックンロール☆ミュージック


ロックンロールですね。

このアルバムは初聴きじゃないんですよね。
再結成と聞いて楽しみにしたアルバムです。

好きな曲ベスト3。

1位 青春
2位 WAGON
3位 NO FUTURE

「青春」
再結成後、最初に出たシングル。
ジュンスカ節出てますよね。カッコいい。

「WAGON」
バンドがまだまだ売れる前のメンバーでライブハウスを
バンドワゴンで回ってたんだろうなという唄ですよね。
いい曲です。

「NO FUTURE」
ジュンスカらしい1曲。
メロディアスでロックンロールないい曲です。

ジュンスカらしいロックンロール再び。

ジュンスカいいね。でも…
てっきり限定の復活だと思い込んでて、
その後アルバム3枚も出してるのは全然知らなかったという。

また次のウォーキングから。
楽しみです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#LOST &FOUND
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?