見出し画像

GLAY「BELOVED」(今日の音楽と徒歩と私 2022/01/02)

今日は歩いて来ました。

昨日は御朱印巡りで兵庫県淡路市へ行っていた為なし。
一昨日はその準備でなし。

でも昨日の淡路島では結構歩きました。
そのおかげもあって久しぶりのCokeOnアプリノルマクリアです。

画像1

画像2

画像3


さて、今日も歩いて聞くはGLAY。
GLAY週間14日目です。

改めて説明しよう。
GLAY週間とはGLAYのアルバムをウオーキング時に聴くという。
しかも新作から旧作に遡って聞くスタイルなのである。🤣。

今日はGLAY「BELOVED」を聴きながら。
通算3枚目のアルバム。

画像4

1.GROOVY TOUR
2.Lovers change fighters,cool
3.BELOVED
4.SHUTTER SPEEDSのテ-マ
5.Fairy Story
6.カナリヤ
7.HIT THE WORLD CHART!
8.a Boy ~ずっと忘れない~
9.春を愛する人
10.カ-テンコ-ル
11.都忘れ
12.RHAPSODY

GLAYの大人しい面を凝縮したアルバムかと。
名バラード集。

「BELOVED」、「a Boy ~ずっと忘れない~」「春を愛する人」。
などなど名曲揃い。

メロディアスなビートロックとこういった名曲揃いのバラード。

「HIT THE WORLD CHART!」はファンキーなギターでかっこいい。

いいバンドです。


#今日の音楽と徒歩と私   
#音楽と徒歩と私   
#音楽   
#ウォーキングミュージック   
#ウォーキング   
#名作   
#名盤   
#CokeOn   
#コカコーラ   
#GARMIN   
#GLAY   
#BELOVED

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?