見出し画像

JUN SKY WALKER(S)「START」(今日の音楽と徒歩と私 2021/03/03)

今日は歩いて来ました。

昨日はあいにくの雨。夜は上がるような予報でしたが、
なんかパラパラと降ってましたね。なのでパスでした。

今日はまた寒かったですね。
暖かくなったり寒くなったり。
体調管理気をつけましょうね。

画像1

画像2

さて音楽はジュンスカ週間。

今日は4枚目のフルアルバム。

JUN SKY WALKER(S)「START」を聴きながら。

画像3

ちょっと大人しくなった感じですかね。
でも当時は出すもの全てが間違いなく名曲でした。

アルバムタイトルと同じ「START」はジュンスカといえば?
で出てくるであろう名曲の一つですよね。
なんだろうか覚えやすいメロディに歌詞のせい?
ただそのせいか飽きるのも早かった気はしますが🤣。

でもね、そういう曲が数年後に聴いてもすんなり受け入れられるんですよ。
口ずさんでしまうんですよ。
そういうのが名曲なのかなと。

01 START
02 メロディー
03 遠くまで
04 ただの恋の唄
05 僕を灰に
06 休みの日
07 留守番電話に君の声を
08 しがないロックンローラー
09 パーティー
10 雲になりたい
11 奇跡をこの手に
12 チビは寝ている(A DAY IN THE LIFE)

好きな曲ベスト3

1位 メロディー
2位 僕を灰に
3位 留守番電話に君の声を

「メロディー」
「START」に続くカッコいい名曲です。
メロディーだけあってメロディがいい🤣。

「僕を灰に」
メロディがとても切ない名曲です。
いい曲。

「留守番電話に君の声を」
留守番電話に君の声を入れて欲しい♪
留守番電話を君の声でうめて欲しい♪

すごく相手のことを好きすぎる歌詞。いい曲です。

でも一歩間違えたらストーカー変態と取られかねないけど🤣。

「START」いいアルバムです。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#JUNSKYWALKERS
#ジュンスカ
#START
#青春
#長T
#ラバーソウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?